OB・OGの方向け情報

こちらは本クラブOBならびにOGの皆さまへのお知らせとなっております。


阪大フェンシング部OBメーリングリスト

阪大フェンシング部OBOGの皆様!メーリングリストに参加して下さい。

2011年1月にOBOGの親睦を深め、現役支援の輪を広げることを目的として 阪大フェンシング部OBメーリングリストを作りました。 壮騎会会長の安田先輩から現役生まで4月時点で約100名のOBOGが参加しています。 現役の活動状況、OB飲み会の連絡等の情報も得られます。 御登録はまず阪大フェンシング部OB会メールアカウント (osaka.u.fencing.ob@gmail.com)までお問い合わせ下さい。

発起人
菅喜嗣(昭和55年入学)
メーリングリストオーナー
横山健児(昭和56年入学)
メーリングリストサブオーナー
橘敬祐(阪大フェンシング部監督)

ご寄付のお願い

大阪大学体育会フェンシング部 OB、OGの皆様へ


大阪大学体育会フェンシング部の活動・運営につきまして、いつも暖かいご指導、ご 支援を賜り誠にありがとうございます。 さて、阪大フェンシング部におきましては、部の発展のために多くの新入生を獲得し、 また、諸大会へ積極的に参加し部員の技術力の向上を図っております。 しかしながら、これら活動には多くの費用が掛かります。 そこで、阪大フェンシング部に対して、ご寄付を頂ければと思います。 ご寄付頂いた資金は責任を持って管理し、諸大会への参加資金や、備品の購入など、 部の活動・発展に有効に使わせて頂きます。

ご理解の上、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。


なお、寄付金の振り込み先は下記の通りです。


銀行名:三菱東京UFJ銀行

支店名:千里中央支店(店番240)

種類:普通預金

口座番号:0128006

口座名義:大阪大学体育会フェンシング部 代表 山田祐太朗


以上、今後ともご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

大阪大学体育会フェンシング部 現役一同

inserted by FC2 system